いつでも美女。Vol6「浅井麻里」

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
浅井麻里

今回は雑誌、webCM、ドラマ、MV等幅広く活躍中のモデル、浅井麻里さんにお越しいただきました。

Interview

よろしくお願いします。

いつからモデルをされているんですか?

本格的にやり始めたのは4年前からですね。

学生の時に読モをやっていて、一回就職したんですけどそこからまた芸能関係の仕事に就きました。

そうなんですね。ちなみに大学は?

早稲田大学です。人間科学部に所属してました。

今でも学生時代の人たちとは仲良くて頻繁に遊んでますね。

今までどんなメディアに出られてますか?   

浅井麻里

前は紙面などが多かったんですけど、今は色々なお仕事をさせていただいていて、

最近で言うとアーティストさんのPVやMV、Girls Award、ドラマ、バラエティですね。

幅広くご活躍されているんですね!

ちなみにPVはどのアーティストさんですか?

幽弦杓子さんです。揺蕩う夏という曲のPVで主演で出させていただいてます。

あと、ダンスボーカルユニット「MADKID」さんの春の新曲のMVに出演させていただいているので是非チェックをお願いします!

主演!凄いですね…。ちなみにテレビの方は?

スカッとジャパン、ドラマの「好きな人がいること」、「キャリア〜掟破りの警察署長〜」です。俳優さん、女優さんのお隣とかで演技させていただけて嬉しかったですし、すごく勉強になりましたね。

あとは「行列のできる法律相談所」の再現VTRも出演させていただきました。

本当に色々なお仕事をされているんですね。しっかりチェックしておきます!

ありがとうございます!

浅井さんの好きな服装を教えてください。

浅井麻里

ガーリー系、フェミニン系、大人っぽいよりも可愛い系、が多いですね。

パンツよりもスカートが多かったりとかふわっとした雰囲気のファッションが好きですね。

ここのブランドにこだわりがあるとか何か特別なものはありますか?

ブランドとかは特に決まってないんですよね。

見て可愛い!と思ったら、ブランドとか関係なく買っちゃいますね。

なるほど。ちなみに浅井さんの好きな男性のタイプは?

浅井麻里

誠実で頼りになる人です。

例えば、どんなシーンでそれを感じますか?

仕事に対しても人に対してもそうなんですけど、

家族とか友達を大事にしてたりとかするところにすごく惹かれますね。

私が優柔不断なところがあるので、引っ張ってくれる感じがあると最高です。

あとは、器が大きくてなんでも許してくれそうな大人の余裕感があるとすごく素敵だなと思います。

ちなみに芸能人だと誰がタイプですか?

岡田将生さんとか高橋一生さんです。

爽やかな系統な人がタイプなんですね。

そうですね。EXILE系とかのワイルドな感じよりはシュッとしてて爽やかな感じが好きですね。

どんなメンズファッションが好きですか?

浅井麻里

キレイめのファッションですね。スーツ姿にはやっぱりすごくカッコいいなと思いますね。

普段着としてはスーツまで行かなくてもジャケットとかで、カジュアルなんだけど清潔感があってきちんとしてる感じがいいなと思います。

メンズファッションで一番大事なところは何だと思いますか?

これはやっぱり清潔感!

あとはTPOを考えられるかっていうのはすごく大事だと思います。

いくら顔がカッコ良くてもTPOをわきまえられてないと、結構がっくり来ちゃいますよね(笑)

 

Snap Photo

浅井麻里

浅井麻里

浅井麻里

浅井麻里

浅井麻里  

浅井麻里

浅井麻里

浅井麻里 

浅井麻里

Profile

name 浅井麻里

height 164cm

blood type 0

hobby ディズニーに行くこと(年パス持ち3年目&海外のディズニーも遠征)・旅行

twitter @v_Maari_v

instagram mari_asai_625

ameba official blog 「麻里のマリペース 日記 」

SNSもチェック!