いつでも美女。Vol1「植松愛美」

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
植松愛美

 

 

Interview

よろしくお願いします。

植松愛美

よろしくお願いします。愛美さんはモデルだけでなく女優も目指されているんですね?

はい。本当は女優がやりたくてこの業界に入りました。けど勉強との両立もあってすごく大変です(笑)。

未だ学生さんなんですもんね。ちなみになんの学校なんですか?

理学療法士の学校です。スポーツ選手の怪我後のサポートですとか介護的なことも有りますね。

これも私がやりたいことなのでまずは資格を取ってから女優業に専念したいなと思っています。

なるほど。モデルよりも女優業なんですね。

はい。本当に昔から女優になりたくて、かれこれ何年も家で一人でレッスンしてるんです。(笑)

一人でレッスン?どんなことをしてるんですか?

youtubeとかでレッスン風景とかを見れるチャンネルがあってそれを見たり、ドラマを見ながら実際に私が演じるならこんな感じでやるなぁとかでイメージしてるんです。

すごい努力家なんですね。

好きなことなのでうまくなろうと勝手にしちゃうんです。(笑)

他にもポージングの勉強のためにブランドのコレクションムービーを見るのも好きですね。

パリコレの人たちのあの表情とかすごいなぁ、真似しよう!みたいな感じですね。

ちなみにまなみさんはどんなファッションが好きなんですか?

私は基本的にクール系で、シンプルな服装が好きですね。

今日もライダースのジャケットを着てるんですけど、少しボーイッシュな感じとかも入れてますね!

それと、今年流行りの刺繍も入ったカットソーも合わせてみました。

なるほど。さすがモデルですね。流行もすぐにキャッチしてるんですね。

ちなみにそのボーイッシュさは雑誌とかを見て取り入れているんですか?

そうですね。雑誌からも見ますし、最近はメンズファッションのサイトとかもチェックしてますね。

ボーイッシュな感じを取り入れるならやっぱり男性から学ぶのが早いかなと思いまして。(笑)

そうですね!

じゃあ普段からメンズファッションのコーデとかは見られてるんですね!

はい。ほぼ毎日位の頻度で見てますね!

それはすごいですね!好きなメンズファッションのコーデはどんな系統ですか?

植松愛美

基本的にはシンプルな服装です!シンプルな服装にワンポイントで何かデザインが入ってたりするくらいがいいと思います!

Snap Photo

植松愛美  植松愛美 植松愛美 植松愛美 植松愛美 植松愛美

植松愛美植松愛美 植松愛美 植松愛美

Profile

name 植松愛美

height 166cm

blood type A

hobby ピアノ、料理

twitter @manami15795594

instagram uemtmnm86

SNSもチェック!